CX-3、赤黒のツートンカラーかっこいい

f:id:hiromu0110semo:20170712221200p:plainf:id:hiromu0110semo:20170712221127p:plain

断然ルーフとピラーがブラックの方がかっこよくないですか・・・と思いペイントで作成してみました。ミラーはオプションで黒にすることができますがブラックピラーとブラックルーフはオプションにはありません。ぜひ追加して欲しいです。ロードスター

 

この配色になっています。(ピラーが黒で帆も黒)

f:id:hiromu0110semo:20170712221152p:plain

このほうがボディが薄く見えてサイドから見たときにロードスターライクになってませんか?

せっかく後ろから見た時のスタイリングを考えてDピラーを黒にしてあるんだからAピラーも黒にすればよかったのに・・・

マツダさん!2リッターガソリンモデル(210万円~)も追加されたことだし次の特別仕様車でお願いします!

 

※ちなみに黒い部分の色はジェットブラックマイカです。公式サイトから引用して切り貼り。

※おまけ(UP!みたいになるかなと思い遊んでみました。これもアリ・・・?)

CR-Zはここを黒(オプション)にするとかっこよくなるんだけどなぁ。f:id:hiromu0110semo:20170712222739p:plain

 

www.mazda.co.jp